早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

2015-07-31から1日間の記事一覧

Photo Walk @北の街 Sapporo-city その②

この記事は前回に続いて下手な写真のみです。食ネタをご所望の方はスルーして下さいね。こんにちは〜エイコク堂です♫(^O^)札幌で2日間滞在して、夕方に特急スーパー北斗で一路、函館へ移動しました。札幌2日目に撮った写真を貼り付けました。何度も書きま…

地下街で立呑しちゃう!@ヤキトリバル 立呑みパラダイス 初訪問

一日に一本のアップじゃ、いつ北海道シリーズが終わるか分かんないから放出~(^O^)しかも、まだ札幌の記事だし。こんにちは~エイコク堂です♫(^O^)金星食堂からビール園を目指してチャリを漕いでいたら、結構凄い雨になりました。ビール園の鳥瞰的な写真を撮…

お値打ちのB定食!@銀星食堂 2回目(初掲載)

最近、娘がノリノリです。スタッフやってるシンセポップバンドのインディーズCDの売れ行きが想像以上にいいみたいですし、何より評判がいいみたいとか。ロッキンやサマソニに行ってくるとか。バイト先の売上目標をクリアして、達成感に満ちあふれているとか…