早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

2015-11-02から1日間の記事一覧

下総三山 七年祭り 大祭 その2@千葉県船橋市 二宮神社

下総三山 七年祭り 大祭 の続きです。 いよいよ、11月1日大祭の当日。 午前9時の祭典執行に合わせて行ってみると、神揃場の先は屋台がたくさん。 いつもはバス通りですが 賑やかです。 二宮神社までの約1kmは全部屋台です。 二宮神社では祈祷が行われ、皆頭…

下総三山 七年祭り 大祭 その1@千葉県船橋市 二宮神社

下総三山 七年祭り 大祭が行われました。 名前の通りに七年に一度開催されますが、数えですので六年に一度です。 一ヶ月ほど前に、このお祭りの湯立祭の写真を載せたので、大祭も撮ってきました。 この記事は前日の10月31日土曜日の写真。前日の準備の様子で…

気持ち良くて死にそうです!@経絡整体院 初掲載

経絡整体院 〜お気に入りの整体院(^O^)〜お早うございます。弊blogにお訪ね頂き有難うございます。最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。◆◆◆◆◆◆◆またまた変わりネタです。 京成大久保駅前の「学園おおくぼ商店街」の中程にあるマッサージ屋さん わたし…