早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

さよなら船橋オートレース場  その3@千葉県船橋市

広告

 


一昨日からの船橋オートの記事の続きです。

 

ギャンブルは花札でさえしないので、オートバイレースは勿論初めてです。

もの凄い熱気と歓声、最終日を名残惜しむ人達の様々な様子がとても熱いです。

 

車券と言うのですか?買おうかと思いましたが、睨んでも理解不能で諦めました。

では売店で何か食べてみようと行ってみましたが、凄い混み様です。

皆さん、食べながら片手で新聞を睨んでいます。

テーブルには空きが出来る様子は全くありませんでした。

 

一日中、こんな感じなんですね。圧倒されます。

 

明日も、この続きを載せます。 

 

 T-3210307

 

 

 

T-3210313

 

 

 

T-3210314

 

 

 

T-3210322

 

 

 

T-3210321

 

 

 

T-3210323

 

 

 

T-3210324

 

 

 

T-3210325

 

 

 

T-3210326

 

 

 

T-3210327

 

弊Blogにお訪ね頂き有難うございます。

もう少し続きます。

 

 

  

 

 

 

 

 
写真ランキングへ