早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

第三回眉鍋会BBQで夏を愉しみました @千葉県船橋市

広告

T-8066094

こんにちは、エイコク堂です。

いや〜暑いですね。やせ我慢しないでエアコンのスイッチを入れなければなりませんね。平均気温は50年前と比べても上がっていますし、最高気温も新記録を更新しそうな勢いです。仕事で外出の時は弱冷房車は避ける様になってしまいました。そんな暑さの中でBBQに参加してきました。

場所は友人のご実家の屋上庭園です。開始時刻は16時。日差しは少しだけ和らぎましたが、まだまだ暑い。 でも、心地良い風があるんです。そうなると夏を楽しみましょう!と、今年もお誘い頂きました眉鍋会BBQ。なんと第三回目です。BBQにはビール!数量限定の赤星の缶です。熱処理ビールのどっしり感がとっても良いです。気分的には瓶の方が旨く感じますがね。

T-8066080

 

井戸水で脚を冷やし、後にスイカやお酒を冷やす。家BBQの極みです。

T-8066083 

 

友人のお母様からの差し入れ。自家製ぬか漬けが美味しくて美味しくて。グビグビ〜。

T-8066084

 

コストコで仕入れてきた肉肉肉とシャウエッセンコストコはとにかく量が多い。

T-8066087

 

焼き場担当が上手に焼いてくれました。ハンバーグ!も焼きたてが旨いですね。

T-8066094

 

差し入れのニッカウヰスキー。BBQでニッカウヰスキーはとても贅沢です。

T-8066091

 

なんだかんだ21時過ぎまで盛り上がり解散です。酔った〜喰った〜!

T-8066115

 

お肉は半分くらいは残ったんじゃないんでしょうか。コストコ利用の程度が分かりませんね。また、来年もお願いします。愉しかった〜(^^)v

 


今日はこの辺で。

弊blogをお訪ね戴き有難う御座いました。 

 

ブログランキングに参加しております。宜しればポチッとお願い致します。


写真ランキングへ