早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

自由が丘をお写ん歩 2016 その4@東京都目黒区

広告

T-9170001

 

こんにちは、エイコク堂です。

東急電鉄沿線の自由が丘のストリートお写ん歩の記事になります。

自由が丘は縁があり、独身のころ近所に住んでいました。妻の実家も近所です。
そして自由が丘の医院で子供が生まれ、よく遊びやショッピングに来ました。
一言で言えばとても懐かしい街です。

自由が丘

自由が丘は東急横浜線大井町線が交差するファッションの街です。
ちょっとリンクを張っておきますね。

www.jiyugaoka-abc.com

 

T-9170005

 

都心の大きな街と違って目黒区と世田谷区のいわば下町ですが、とても綺麗な素敵なお店が多いんです。 

T-9170006

 

 

T-9170009

 

 

T-9170004

 

この一枚は自由が丘デパート2階のレストラン街。
時間が早くて営業してませんでしたが、こういう雰囲気のお店もあります。

T-9170013

 

 

T-9170015

色々楽しい街なんですよね。この街は。

 

 

今日はこの辺で。

弊blogをお訪ね戴き有難う御座いました。

 

使用機材は、↓