早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

ホッピー中身大杉@博多劇場 屋台屋 船橋店 10回目

広告

勝手に船橋を紹介する船橋シリーズです。

決算業務が終わったので飲もうと言うことで、久しぶりの博多劇場です。


こんにちは~エイコク堂です♪
(^O^)



300日振りでした。
店長は代わってないみたいだけど、女性店員は全員見たこと無い顔でした。
ま~女性目的で行っているわけじゃないからいいけどね。


c9914d2c.jpg



いつもの様にまるは極の2階にあがります。
登り過ぎると3階はちばちゃんに行ってしまいます。

1回だけ、4時に来たらガラガラだったっけ(^O^)
開化楼の麺も調理時間がいい加減なんでのびのびだったな~と思い出したりして。



750b9aa5.jpg



と嫌な思い出を忘れるメガジョッキ生で乾杯です。
かなりお疲れだとメガジョッキが出る仕組みになっています(ウソ)

わたし、法人会員になっているんです。
法人名は「エイコク堂」!
このお店の法人登録済です。だからメガなんです(笑)


4ae7c681.jpg



経理の同僚が「串盛り5本セット!味はお任せで!」を頼みました。
いいのか?経理なのに丼ぶり的なオーダーで


2046a95f.jpg



「ゴマサバ」これ、旨いんだけど、海苔にピントがいっちゃってね~


0bd796f0.jpg



いつも頼む「ガツポンズ」ガッツポン酢じゃないですよ。念のため。


583c1339.jpg



因みにメガと普通のジョッキ比べ~!他意はありません。


eaec9fc5.jpg



このお店のおすすめメニューの「鉄鍋餃子」
これ、お誕生月には年齢分食べれるんですよ。20個か!

あ、カメラの修理が終わったと連絡があり、もうすぐ娘のミラーレスを返さなきゃならなくなります。
やっと慣れたのに…。


2dce044a.jpg



酎ハイとかレモンハイと頼むと飲み過ぎちゃうんで、ホッピー白を注文です。


62f41bb0.jpg



そして、中身のおかわりしたら、薬缶でもってくるんですよね!
更に「良いところでストップって言って下さい!」って。
黙ってたら、波波に継がれちゃって、これじゃ酔っちゃうよね~

試しの他の女の娘に頼んでも同じでした。
恐るべし博多道場!



博多劇場だった!


cc276d33.jpg



ちょっとノッちゃって、喋っちゃって、チューハイも追加しちゃって、後が大変でした。


6f26a39b.jpg



完全にホッピーの中身の追加で酔いました。

まだ、週の半ばだって言うのに「いけないルージュマジック」でした(笑)
知らんか?誰もな~

ご馳走さまでした。うん、オヤジ向きの店だな!



屋台屋 博多劇場 船橋店焼き鳥 / 京成船橋駅船橋駅東海神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0