早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

シャキシャキ大根そば@ゆで太郎 京成大久保店 2回目掲載

広告

ダイエットを初めて約60日が過ぎました。
筋肉量は落としたくないのでタンパク質を摂っているが、如何せん食事の量自体が少なめ。
まだ空腹に耐えられない時も偶にあります。
まあ〜先週は二郎も食べてますが、その分は頑張って調整してるんですよ。

こんにちは〜エイコク堂です♪
(^O^)


この日もそんな一日でした。
お昼ごはんがサラダメインだったためか痛いくらい腹が減りました。

で、ゆで太郎に入ってしまいました。
こちら京成大久保店です。もう何度となく入っているので回数は分かりません。
京成大久保店は「ゆで太郎システム」の店舗です。

IMG_1860


発券機を前にして、物凄く罪悪感を感じてしまい「大根そば390円」を選択しました。
刻み海苔と煎り胡麻が付いています。

IMG_1855
 

水で戻したんであろう大根は、本当にシャキシャキしていました(笑)

IMG_1856


かなりの逆光で白トビしていますが、コンデジでもシャキシャキ感がわかると思います。

IMG_1857


空腹にかまけてガツガツ、ズルズル食べちゃいました。正にあっ!と云う間です。

IMG_1859
 

自家製麺のゆで太郎の比率は6対4が基準らしく、あとはオーナー次第らしい。
それにしても6割も糖質を摂ってしまった(´;ω;`)ウッ…

IMG_1861
 

結局、この晩は夕飯抜きで、プロテインだけで筋トレしました〜…。 
まだまだ、先は長いです。

次回からはコバラサポートにしよう(^^)

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 京成大久保駅



 


B級グルメランキングへ