早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

大統領でせんべろ気分!@大統領支店 2回目

広告

昨日のまぐろ人からの続きです。
2軒目は大統領に来ました。ずっと立ち食いだったんで疲れました(^O^)

こんにちは~エイコク堂です♪
(^O^)

雨脚がどんどん強くなって、いつもの道路への席の張り出しは軒下迄になっています。

BlogPaint


3人と人数を告げると、2階へ上がるように案内されました。

IMG_2221


2階ベランダ席に陣取りました。雨除けのビニールカーテンで快適です。
酎ハイに、レモンで一杯目です。
レモンは回して絞っちゃイケないんだそうです。娘から教わりました。

BlogPaint


「大統領の特製煮込み420円」です。
創業当時からの変わらぬ馬モツを使った、意外にあっさりした一品です。

IMG_2199


「牛のレール焼き350円」です。ちょっと食べづらいけど、味があるんですよ(^O^)

IMG_2209


オイキムチ280円」です。何故かキュウリに、キムチのタレがかかったヤツでした。オイシくないです。

IMG_2211


ハイレモンも中をお代わりして、そして、お次はハイボールです。ウマそう~!

BlogPaint

 
妻が頼んだ「浅漬ゴボウ300円」です。これ、意外に美味しかったな~(^O^)

IMG_2215


ビニールカーテンの外は雨~!アメ~!あめ~!サカナクションか?)

IMG_2195
 

大統領は一時間の滞在でした。家人とサク呑み~楽しいなぁ!
さぁっ、お次は甘味が食べたいそうです、行くよ~

もつ焼き 大統領 支店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅





 
人気ブログランキングへ