早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

女子に人気のお店@串じまん 大久保店 4回目

広告

串じまん 大久保店 ~女性に人気の串じまん♫


おはようございます。今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。

◇◇◇◇◇◇◇◇


少し日が経過しましたが、家族がわたしのお祝いをしてくれました。
勿論、ブレゼントに買ってくれた単焦点レンズを付けて行きましたよ(^O^)

京成大久保駅前「学園おおくぼ商店街」未食のお店を訪ねようシリーズです。
またまたですが、娘が小学生の時に3回お邪魔してるので4回目です。未食店を潰せません。
ラーメン大虎のすぐ隣に階段が入り口の”串じまん 大久保店”さんです。
たぶん、12年以上振りですね。
でも、ずっと存続しているんだから凄いですよね。

先客はやはり女性ばかりで、私たちで4組目。奥のボックス席を案内頂きました。

入り口階段脇の小さな行灯です。


 

そして、階段を昇ります。


 

登り切ると、また店名が。





今日は家族同伴なので、かる〜く行きます。




◯日曜祝日限定ファミリーセットのお好きなサラダです。温玉シーザーサラダにしました。




◯すぐ出てくると言うので、◯◯キムチ。




◯これも、失念。鶏皮◯◯。




◯ファミリーセットのお好きな串5本☓2人前




かなりお得なファミリーセットです。




娘のあらごし桃酒。




◯ファミリーセットの名物牛すじと豚モツの味噌煮込み




◯残波の水割り わたしのです。




◯ファミリーセットの名物大山鶏ももの一枚揚げ 大きくて美味いぞ〜。




◯最後はハイボール これで3杯。打ち止めです。




◯ファミリーセットの鶏雑炊



ファミリーセットって、これで3,000円です。お得だよね。
最後にサービスでアイスケーキの誕生日サービスがあって盛り上がりました。


いやいや、楽しい串じまんさんでした。ご馳走様でした。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この駄blogのリンクや写真の転写は、blogやSNSにて相互にお付き合いのある方、面識のある方のみでお願いしておりますので、ご理解をお願い致します。

串じまん 大久保店串焼き / 京成大久保駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.7


人気ブログランキングへ