早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

まだまだ食べますよ〜!@ラーメン二郎京成大久保店 150回目

広告

ラーメン二郎京成大久保店 ~つけ麺最強!~  

お早うございます。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。

あっ、今日社会人になって初めて通勤定期を買いました。安いんだね(*^_^*)

◆◆◆◆◆◆◆


眉二カウンターはやっと150杯。
沢山食べることを目的にしてる訳ではありませんが、よく食べに来ちゃうのは何故なんでしょ?
旨いなぁ〜、一番好きなんですよ。こちらの二郎さんが。

そんなこんなで、平日の夜に来てしまいました。
すぐ前で食べてるお二人は土曜日シャッターでお見かけする方でした。
眉二郎に惚れてるんですね。

そんな、いつもの"ラーメン二郎京成大久保店"さんです。  

 


夜眉二郎なのに小ラーメンにしてしまいました。猛烈にカネシ切れの気分だったのです。




でも、麺少なめで、ヤサイ盛りはデフォのそのままです。丼ぶりが新しくなっていますね。




デフォでも、こんもりとして野菜タワー。ちょっと~多くね〜(・∀・)




見た目はパサって見えるこの晩のブタ(´;ω;`)ウッ




夜眉なので、しっかり粘度の高い乳化スープです。




気合いを入れて振りかけたカプサイシン。どうだ!えっ、もっと?そんなぁ…。



この晩は天地返しをせずに徐々に食べるスタイルに挑戦しました。
ヤサイを食べて、スープを啜って、麺を食べて、ブタ食べてと繰り返します。




うん、なかなかです。この食べ方、美味しいですよ。各々味が良く味わえますね。




旨いなぁ〜ラーメン二郎京成大久保店。大好きです。



ご馳走様でした。

◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。