早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

立ち飲みスタイル@肉の店鳥吉 41回目

広告

肉の店 鳥吉 ~クリスマスチキン予約しました♫  

お早うございます。  
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。本日2本目のアップです。  
最後迄お読み頂ければとても嬉しいです。  

◆◆◆◆◆◆◆  


毎度の鳥吉ネタで御座います。
えっ、鳥吉ネタはもうエエですか~?
そんな事言わないで、鳥吉さんは奥が深いんですよ。

この日はクリスマス様に鶏もも焼きを注文して来ました~。
鶏の丸まんまの焼きもありますよ。

ちょっと、注文ついでに呑んでいきましょうね(^O^)
はい!今宵も"肉の店 鳥吉" さんです。  



この晩はカメラを忘れたのでiPad air2のカメラで撮影です。
カメラが端っこに付いているので構図が横ずれして難しいですね。
あっ、酎ハイとキャベツナムルで御座います。


 

そして、上ささみ。これ、マジで旨いっす。山葵と柚子胡椒がありますが、この晩は柚子胡椒です。
おいひ~おいひ~!←使ってやった。いい感じ。


 

これ↓クリスマス向けのご案内です。へ~鳥吉って国産だったんだぁ。


 

毎度~ご馳走様でした。iPadはなかなか綺麗に撮れますね~カンシンカンシン。


 
年内に50回は無理だなぁ~(´;ω;`)ウッ…

◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   



人気ブログランキングへ