早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

BEST2の味噌@ラーメン二郎京成大久保店 156回目

広告

ラーメン二郎京成大久保 〜安定の味噌ラーメンは旨い♬〜  


お早うございます。  
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。
最後迄お読み頂ければとても嬉しいです。  

◆◆◆◆◆


この日は12月19日土曜日です。
毎度、遅い記事で申し訳ありません。

さて、土曜日のラーメン二郎京成大久保店さん詣でです。
前夜に呑み過ぎて、浮腫んだ顔のままのご出勤。
酷い顔でした。最近はアルコールによる脱水症状が顕著に顔にでます。歳ですね。

この日は近所の大学の今年度卒業生が鍋二郎をやっていました。
(常連の中でも特に卒業生がキーワードの様です)
卒業の記念なのでしょうか。皆、楽しそうな嬉しそうな顔していましたよ。いいなぁ〜
考えると店内には卒業時の二郎記念の写真ばかりですもんね。

学生さんに優しい、いつもの
"ラーメン二郎京成大久保店"さんです。 

この日は一段と寒く、スニーカーの底から寒さが浸透してきて時間が経つのが遅く感じました。
定刻どおりに開店。
K店主とスーパー助手Iの二人体制でした。
さぁ〜なに食べよう(^O^)


 

ということで久々の味噌ラーメンブタ増し900円です。




きた~!同ロットに大ラーの麺かためさんがおりましたので、どんな感じでしょう。




ブタが溢れてみえますよ。




なんか異常に高い標高なんですけど。明らかに先週の少ブタの時よりも高いです。ヤサイゲキチンしそうです。




なんかコマイよ~ブタが。




味噌ダレと、白胡麻が美味しそうです。




では、丼ぶりからスープをズズッ~と啜ります。ヤサイがメガネについて曇りました。見えん。




少し食べてから、味噌スープとヤサイと麺を一緒に頂きます。メチャ美味いんです。これが…。




沈んているブタをサルベージ!一部だけですが、当たりです。今日は。最高のブタだよ~!




ここで天地返し。後半の天地返しは難度が低いので加点なし。でも美味いし(笑)




完食~。いや~の今日の味噌は旨かった~。




今期、BESTの味噌ラーメンブタ増しでしたぜ!


 
参りました。こんな味噌ラーメンが食べられて幸せです。ご馳走様でした。

◆◆◆◆◆◆◆ 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。