早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

立ち飲みスタイル@肉の店鳥吉 47回目

広告

肉の店 鳥吉  ~日曜の夕方に通っています♫  


お早うございます。  
筋肉の詩も、バーニー・サンダース氏も全く知らなかったエイコク堂です。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。  
最後迄お読み頂ければとても嬉しいです。  

◇◇◇◇◇◇◇◇  


日曜日は買い物やお散歩に出掛けて、かる~く写真を撮って帰宅、夕方に鳥吉で呑むというスタイルがパターン化しています。
鳥吉さんが気楽だから行くが、これで下町に住んでいたら目移りしちゃって大変だったと一人妄想中。

この日は船橋から歩いて帰ってきた自分のご褒美に、また来てしまいました。
完全にお一人様おっさんです。

他の常連さんに負けじと早い時間からの呑み開始の " 肉の店 鳥吉 ” さんです。  



 



先客は2名様。特別席にお移りになり、スタンドホールは私のみで満喫中。
差し替え





酎ハイと珍しくマカロニサラダです。濃厚マヨが美味しいです。






ガツとザーサイの????です。正式名称を失念。でも旨いです。






串の三点セット。なんだか忘れましたけど、たぶん豚バラ、タン、豚レバだったと思います。




この日はこれでお仕舞いです。夕飯は無し。ダイエット中なんで。



◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   


人気ブログランキングへ