早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

安くて旨いB級の代表@立飲み カドクラ 初訪問

広告

立飲みカドクラ     〜島置きテーブルの距離感が好きです♫〜  


お早うございます。  
以前酔って帽子を失くしたが、やはり帽子好きの娘も失くしたらしい。そんな所は似なくてイイのに。エイコク堂です。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。
最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。  

◇◇◇◇◇◇◇◇  


JR上野から京成上野へ向かう途中に上野恩賜公園を歩いてみました。
いよいよ桜のシーズンですね。
しかし、上野での花見は凄いと言うか、風流に楽しめない位の混雑振りなんです。
そんな時はアメ横を抜けて御徒町辺りでさく飲みがいいんですよ。

大統領、一力、たきおか等ありますが、未訪問のカドクラさんに決めました。
どのお店も混んでいますが、比較的空いている様に見えたからです。

さて、 ” 立飲み カドクラ ” さんにお邪魔しました。






まだ明るい時間なのに女性も男性も飲んでますね~煮こみ丼を食べてる方も結構いましたよ。夕飯かしら。





まずは酎ハイ250円ともつ煮込み150円、ポテトサラダ150円です。安いですね~。
因みにコチラはキャッシュオンデリバリー。テーブルにお金を置いておくと会計がスムースです。






コメント多数のAmebaBloggerさんの真似で、ポテトサラダにはソースで頂きます。う~ん美味い。






もつ煮込みにもパラパラと七味を掛けて頂きますよ~これも美味いです。






もうちょっと食べたくてガツ酢味噌350円を追加~。これが一番高かったです。酎ハイもお代わりです。






上階の焼き肉大昌園さんの系列店なんですネ~。肉類が美味しいはずですね。






毎度の神田達磨さんで羽根つきたい焼きかりんとうまんじゅうを買って帰りました。



立ち飲みカドクラさん、良かったです。とにかく、安くて美味いです。



◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。

立飲み カドクラ立ち飲み居酒屋・バー / 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



人気ブログランキングへ