早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

mae963@千葉県船橋市 初訪問

広告

 

こんにちは、エイコク堂です。

久しぶりに同僚と船橋飲みになりました。
それなら未訪問のお店に行こう。となり、京成船橋駅前のmae963さんに伺いました。

たぶん、ほとんどの料理にパクチー!♫

 
963クロサン。船橋には963が3店舗あります。
らーめんBAR963。パクチー料理がメインのURA963。
そして、らーめんBAR963よりも駅前寄りにmae963です。
以前は日本橋の方にも系列店があった様な気がしますが定かではありません。

大好きな街 船橋のお店を勝手に紹介する船橋シリーズ!

入り口の写真ですが、mae963の立て看板を撮りそこねてしまい、写真の左端に写ってます。 ゴメンナサイ。


 

店内は他の963同様に綺麗で、女子会向けですね。
私達、オッサンとは色が違いますね。釣り合いませんね。



 
確か、これがお通しです。一杯目の生ビーに良くあります。パリパリ~。




小松菜とパクチーのシーザーサラダです。
チーズが掛かっていなければ、凄い色合いだと思うんだ。




生酔っぱらい海老です。生だからね。紹興酒だね。これは。
見た目もビックリですが、味は美味しくてビク~りでした。




お次はワインなんですが、赤ワインをURA963に取りに行っている間に繋ぎでSINGHA。
日本で飲むと高いお値段ですよね。





空芯菜炒めです。もう、濃い緑色のものばかり食べてます。
へるし~。デブの言い訳です。




ここいらで肉々しい奴を注文。っと思ったら、ホルモンだった。
和牛ホルモンスパイシー焼き。パクチーと胡麻が合うの~(^O^)


 

なんだか知らんけど、赤ワイン。意外に美味かったですよ。
ホルモンに合うわ。ホルモンにだけど。




なんとか焼きそば。パッタイではないですよ。これも美味しい。


 

なんとかハイボールです。これもなかなかでした。




豆もやしのパクチーナムルを頂いて終了です。



野菜系中心でなかなか美味しかったです。
いいね~mae963。

厨房で調理していた方が963だったらしいです。ホンマか~?



◆◆◆◆◆◆◆ 

MAE963 

(マエクロサン)

MAE963バル・バール / 京成船橋駅船橋駅東海神駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8


最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   



人気ブログランキングへ