早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

2015-10-19から1日間の記事一覧

駅近で便利すぎ(^O^)@備長炭 炭火焼とり&もつ焼 いづみ屋 4回目

備長炭 炭火焼とり&もつ焼 いづみ屋 ~また来てしまった。癖になってる♪~こんにちは。本日2本目のblogです。今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。◇◇◇◇◇◇◇◇またまた、いづみ屋さんに来てしまいました。若い人風に言うと「ヤバイ」です。この日は数…

会津若松散策 その2@福島県会津若松市

ノープランの会津若松ぶらり。その2です。 仕事からの流れだったので、25mm単焦点一本に不安を感じながらのお写ん歩。 やはり東京都は人通りが違います。ほとんど歩いていないです。 市内を歩くには、結構距離があって、歩く人は少ないんでしょうね。 ピザ…

小岩の大豚入りラーメン頂きます!@ラーメン二郎 小岩店 8回目

ラーメン二郎小岩店 ~お昼の小岩で頑張っちゃいました♬~今年1月以来の”ラーメン二郎小岩店”さんです。休暇をとって、めちゃくちゃ気軽な感じでPPを狙ったら、10時30分開店なんですね。11時だと思って行っちゃいましたので、当然無理でした。でも、離れのパ…