読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

中央公園の桜  その1@千葉県習志野市

広告

 

先のblogで桜はもう終わりです。と書いておきながら、また桜です。

 

今年の千葉県の桜は天候に恵まれず、いつも曇天でした。

この日は少しだけ青空がのぞき、慌てて近くの公園に桜を撮りに行ってきました。

 

やはり、青空をバックに撮りたいですからね。 

 

でも、雲が出てきて、透明感ある桜を撮りたかったので少し残念でした。

これが2016年最後の桜の写真になります。 

 

 一応のテーマは透明感。逆光ならずも太陽光を意識し、ギリギリ白トビしないレベルと狙って撮ってみました。

 Lightroomで明るく出来ますが、やっぱり元が明るいと少し違うみたいに思います。

 

T-4060866

  

 

T-4060863

 

T-4060872

 

カメラのモニターではいい感じだったんですが、大きくすると全然でした。

難しいですね。来年までにはと思います。ではでは。

 

弊blogにお訪ねいただき有難う御座いました。

 

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M5 MarkII ボディー ブラック E-M5 MarkIIBody BLK

OLYMPUS 標準ズームレンズ ED 12-40mm F2.8 防塵 防滴 マイクロフォーサーズ用 M.ZUIKO ED 12-40mmF2.8PRO

 

ブログランキングに参加しております。宜しればポチッとお願い致します。


写真ランキングへ