読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

さくら刺し!食べなきゃね@會津中華そばcocomedetaiya 2回目

広告

會津中華そばcocomedetaiya 〜食べて帰らなきゃ〜ね。さくら刺し♫〜

お早うございます。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。

◆◆◆◆◆◆◆


会津若松からの帰り際、どうしても「さくら刺し」を食べたいとこちらに。
前日から散々歩きまわり、仕事もして、ヘトヘトだったので、駅の近くでお昼に提供しているお店にしました。
会津若松駅のすぐ横にありますので便利なお店ですよね。実は2回目なんです。
”會津中華そばcocomedetaiya”さんです。
ココメデタイヤと読むそうです。

お昼のいとう食堂さんでも、さくら刺しがありましたが、お酒が無かったんですよ。
まぁ〜仕事もありましたけどね。




会津娘 地元の純米酒です。




◯馬刺し こちらのお店では馬刺しと読んでました。極上のヒレだそうです。綺麗ですね。









電車まで時間がありましたので、会津娘をお代わりして、サク飲みです。




ラーメン屋さんなので、ラーメン食べてる人が多かったです。当たり前ですけどね。
本当にご馳走様でした。


◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   

ココメデタイヤラーメン / 会津若松駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.1