早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

ルームコンセプトベースカフェ@MOAcafe 東京インテリア幕張店 初訪問

広告

MOAcafe ~東京インテリア幕張で一息♫

おはようございます。今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。

◇◇◇◇◇◇◇◇

本日、2本目のアップです。

家人がリビングダイニングをそっくり模様替えする密談(ウソ)をしており、まんまと乗せられて東京インテリア幕張店にやって来ました。
しかし、東京インテリアのお二階の展示はいいお値段ですね〜ちょっと手が出ませんね。

家具を見て歩くのはとても楽しいですが、ちょっと疲れましたので一息つきましょう。
東京インテリアのお二階には素敵なカフェがありました
お店の名前は”MOScafe”さんです。
IKEYAのスエーデン料理程ではありませんが、それなりに美味しいです。
何よりも、テーブルや椅子が素晴らしい。
そして、広いです。ゆったりしてます。

妻はワッフルのバニラクリーム乗せと、わたしは抹茶アイスを頂きました。





スタバよりも広いです。椅子も総革張り。




ワッフル。お味はそれなりですが、ゆったり感が加算されます。



 
家具屋さんの抹茶アイス。特に問題ありません。




兎に角、ゆったり出来ます。



この雰囲気、家でもほしいです。
 
◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   





MOA cafeカフェ / 新習志野駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.1