読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

立ち飲みスタイル@肉の店鳥吉 48回目

広告

肉の店 鳥吉  ~2月は感謝月間でした♫  


お早うございます。  
朝型の人が増えてるらしい。平均睡眠時間7時間15分。朝8時に仕事をしている人は2000年13%から20%に増え、午後5時半以降の仕事率も減っている。22時就寝4時起床、7時55分始業のエイコク堂です。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。  
最後迄お読み頂ければとても嬉しいです。  

◇◇◇◇◇◇◇◇  


Blogは3月のアップですが、実は2月中はお客様感謝月間をしていた肉の店鳥吉さん。
どうして2月なの~?と聞いても明確なお返事がございません。

勝手に想像するに

・肉の店だから、29が付くので2月。
・2月29日と閏日がある特別な月だから2月。 だなぁ~と勝手に思っています。

この感謝の張り紙を見てちゃんとお訪ねしたのは中頃のこと。相変わらず遅いBlogで申し訳ありません。

2月は感謝月間故に特に賑わっている " 肉の店 鳥吉 ” さんです。  

あっ、写真は帰りに撮影したアイドルタイムのモノです。




京成大久保の学園おおくぼ商店街も、ラーメン花月嵐と大阪大将が閉店しました。
日高屋の影響でしょうか?花月嵐は未訪問、大阪大将は贔屓にしてたのになぁ~残念です。





入店時はカウンターは混んでいて、後ろの冷蔵ケースで頂きます。ここも、なかなかですよ。
サービス価格の酎ハイです。






空きが出来て移動すると、足元にはストーブとモツ豆腐。これは唆られますね~。






最近メニュー化した生焼シリーズ。生から焼くと言う意味で、決して半ナマではありません。






これが生焼のラインナップ。









これは生タンですね~。






お次は手羽餃子。お時間頂きますと言う割にはすぐ出てきましたよ。肉汁が飛び出て美味しいです。






生焼のハツです(たぶん)






これは普通のつくねタレですね。妙につくねが食べたい時もあるんですよ。



この日はこれでお仕舞いです。感謝月間に関わらず美味しい〜。
さて、2月中にはあと何回鳥吉詣でをしたでしょう?(^O^)



◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   


人気ブログランキングへ