読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

肉の店 鳥吉@千葉県習志野市 62回目

広告


こんにちは、エイコク堂です。

久しぶりの鳥吉さんです。私のザ・ホーム立ち飲みです。
実は2ヶ月振りでした。
健康診断で「体重増えてますね!」って言われたんですよ。
わざわざ言わなくても良いと思いませんか。本人が分かってんだから。
減ってる時に「減ってますね!」って言わないくせにさ~。 

鳥吉さんに行ってから夕飯食べてたから、夕飯ヤメるって言ったら「逆でしょ!」って言われましてね。
必然、遠ざかっていたわけですよ。 

やっぱり落ち着く肉の店鳥吉!惣菜も増えてました!


京成大久保駅前商店街「学園おおくぼ商店街」のお店を訪ね様シリーズ!です。


場所は京成大久保駅前商店街、通称学園おおくぼ商店街。
駅からずず~と突き当りの日本大学へ向かって歩いて来ると右手に見えますよ。



 

久しぶりの訪問でも注文はチュウハイからです。美味いです。




さて、何を注文しましょうかね。冷蔵庫にはお惣菜がたくさん。更に充実していますよ。
まずは、揚げたての唐揚げを注文。
鳥吉さん独自の漬け込んだタレが美味しんですよね。




やっぱり焼き串を。手羽先としいたけです。




お次はつくねとタンです。珍しくタレでお願いしました。



やっぱり美味いの~。お惣菜食べてないですね(笑)
ご馳走様でした。

◆◆◆◆◆◆◆ 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   


人気ブログランキングへ