早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

特選富士そば頂きました@名代 富士そば 津田沼店 2回目

広告

名代  富士そば 津田沼店 ~全員着席の駅そば

おはようございます。今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。

◇◇◇◇◇◇◇◇


津田沼献血ついでに富士そばに入りました。まっ、お手軽で便利ですね。
こちらは2014年11月オープンでしたので、もう一年になるんですね。
全43席が着席の立食い蕎麦やさんです。立食いじゃないですね(^O^)

”富士そば 津田沼店”さんです。

綺麗なテーブルで、女性のお一人様の大勢おられます。
わたくしよりも高年齢のご夫婦もチラホラ居り、皆さん便利使いされていますね。

この日は、わたしは特選富士そば大盛りを、妻は富士そばを注文しました。
ところで富士そばさんの看板は立体的になっているんですね。凝ってますね。


 

◯肉富士そば


 

◯特選富士そば 大盛り これ、丼ぶりが一回り大きんですよ。


 




 




 

富士そばのツユは少し甘めですね。ホッとしますが、少し飽きるかなぁ~(^O^)


 

JR津田沼新京成の新津田沼間にあり、横断歩道が目印です。
とても入りやすいお店です。




ご馳走様でした。今日はもう一本アップする予定です。

◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。 

名代富士そば 津田沼店そば(蕎麦) / 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.2