読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

立ち飲みスタイル@肉の店鳥吉 34・35回目

広告

肉の店 鳥吉 ~特等席に座ってみたい♬


お早うございます。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。最後迄お読み頂ければとても嬉しいです。

◆◆◆◆◆◆◆

休暇を取って、お昼に眉ニ詣をしたならば、夜はこちらへ来なければ行けませんよね。
お腹の中は、まだまだ二郎で充たされているので、軽めにしておきます。

特等席(座れる席)以外は空いていた”肉の店 鳥吉”さんです。
先日、アメブロ船橋愛の大先輩Bloggerのナルナルさんが、この鳥吉さんについて書かれていたので、店内の写真を撮らせていただきました。

店内の雰囲気はこんな感じです。




この日は珍しくレモンサワーです。コダマです。




ナルナルさんが記事内でふれていた裸電球。









そして、ブラウン管テレビ。左右が切れてしまいます。




そして、酎ハイ。




上レバだったと思います。




そして、ネギ。最近になって好みになりました。




やはり、特等席だと長居しますね。まだ、座ってるし。



ご馳走様でした。家で夕飯たべなきゃならないんで、この日はここまで。


*****************

おまけで、別の日の記事追加します。
この日は眉鍋会自転車部の活動があり、鳥吉で反省会をやっていて、呼びだされて少しだけお邪魔しました。

この日は特等席です。軽~く、酎ハイを2杯だけ。22時近かったと思います。




この席からの眺めは良いですね~(^O^)









ゴチになりました。
知らなかったんですが、自転車部の部長は私でした。一番チープなチャリなのに。

◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。