読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

立ち飲みスタイル@肉の店鳥吉 39回目

広告

肉の店 鳥吉 ~提灯新しくなってます♫


お早うございます。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。
最後迄お読み頂ければとても嬉しいです。

◆◆◆◆◆◆◆


週に一度は立ち寄らないと気持ちが落ち着きません。
何気に常連さんらしい方々がホッピーなどを嗜んでおられます。
すっかり借りっぱなしの娘のミラーレス機で撮影しています。今や常用です。
お隣のおじ様から「それ、ライブコンポジットが使える機種ですか?」
「いいえ、古い機種なので使えませんよ。ただ、OLYMPUSで最軽量なんです」
「私は、Canonのミラーレス機M3です」なんて会話でお酒が進みますよ。
今宵も"肉の店 鳥吉"さんです。

店内の提灯が綺麗になりましたね。




本日は黒ホッピーです。




そして、油揚げとマヨピーマンをアテにします。ちょっお揚げがパサ感が…。

 


鳥吉の餃子 200円です。安〜〜。

 


若いお兄さんが注文を聞いてから一生懸命焼いてくれました。皮はモチモチ、中身はアッサリで美味しいです。




珍しい牛すじコロッケを頼んでみました。これ、中身が美味いんです。



黒ホッピーは中味を2杯お代わりして本日の呑みは終了です。
週初めに休暇を取るので、日曜日辺り、また来てしまいそうです。
ご馳走様でした。

◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。  
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   
人気ブログランキングへ