読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

細打ち蕎麦で美味しい@自家製麺 ゆで太郎 水道橋店 初訪問

広告

ゆで太郎 水道橋店 ~水道橋のゆで太郎美味しい♬


お早うございます。
建築を学んだがずっと思い違いしていた。コルビュジだったんだ。エイコク堂です。だと思ってました。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。
最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇


東京ドームに野球を観に行った帰りに、夕飯探しです。
ドームから水道橋駅を過ぎてウロウロしましたが、あまり食指が動かず、やはり蕎麦にしました。
この界隈は、富士そば、嵯峨谷があり、激戦区ですが、空いているゆで太郎でサクッと食べる事にしました。
”ゆで太郎 水道橋店”さんです。
こちらの店舗は信越食品グループの店舗ですね。
わたしの住まいの千葉県ではゆで太郎システムグループの数が多いように思います。
さて、店内は8割りの入りで、結構な店ですね。

(写真は帰りに撮影したものです)



注文は天丼セットの大盛り600円+100円です。安いですね~。妻はもりそば320円です。




うん、天丼も美味しいですし、蕎麦自体も細打ちで美味しいです。
わたしの地元のゆで太郎とは、かなり印象が違いますよ。



信越食品グループのゆで太郎。気に入りました。→ ドームの記事はこちらです


◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ゆで太郎 水道橋店立ち食いそば / 水道橋駅九段下駅飯田橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.6


最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   



人気ブログランキングへ