早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

2015-12-13から1日間の記事一覧

Olympus E-M5 markⅡ ver2.0

E-M5 markⅡ に代替しました。 理由は色々あるので書きませんが、M5とは似て非なるカメラです。 M1と比較して、どちらにしようか随分悩みましたが、M1購入はmarkⅡが発売されたら考えることにして、今は旬のこの機種に決めました。 今日はこの辺で。 弊Blogに…

やっぱり絶好調です!@ラーメン二郎京成大久保店 153回目

ラーメン二郎京成大久保店 〜絶好調なんだもん♬〜 お早うございます。 弊blogにお訪ね頂き有難うございます。最後迄お読み頂ければとても嬉しいです。 ◆◆◆◆◆ 毎度、週末の眉詣でです。 先週分でも書いた通りに、いつにも増して超美味いと感じている二郎京成…

実にライトな一杯でした@ラーメン二郎新潟店 初訪問

ラーメン二郎 新潟店 〜ライトな二郎♬〜 お早うございます。 弊blogにお訪ね頂き有難うございます。最後迄お読み頂ければとても嬉しいです。 ◆◆◆◆◆ちょっとblogの順序を変えて、差し込み公開します。二郎新潟店に行って来ましたので、サラッと書いときます。…