早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

2016-08-03から1日間の記事一覧

しゃぶしゃぶ温野菜 京成大久保店@千葉県習志野市 初掲載

こんにちは、エイコク堂です。 今日の記事は京成大久保駅前のしゃぶしゃぶ 温野菜 京成大久保店です。えっ、しゃぶしゃぶ温野菜? そうなんです。Blog初掲載です。地元商店街に根付いて安定のお店ですよ。 我が家は食べ放題は赤字、でもここは野菜が魅力です…

函館から七飯へ2016 @北海道函館市・亀田郡

こんにちは、エイコク堂です。 北海道新幹線開通に合わせてリニューアルしたJR函館駅。北海道の起点の駅の割にはこざっぱりしたシンプルな造りの駅です。今回の帰省時に30数年ぶりに各駅車両に乗ってみました。私が利用したのは中学生の頃で、週末スキーに行…

R.L WAFFLE CAFE 秋葉原店@東京都千代田区 初訪問

こんにちは、エイコク堂です。神田須田町の神田まつやでお蕎麦を食べたあと、中古カメラ屋さんを物色していると小雨が降ってきました。少し休みますか~と視界に入ったお店の入ります。オフィスビルの1階にあるR.L WAFFLE CAFEです。 ワッフルを頬張るサラリ…