早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

夜撮影を練習中 その2@千葉県習志野市

広告

 

相変わらず、夜の撮影を練習中。

と言っても、夜の街でカメラを構えていると、かなりの変わり者に見られてしまいます。

皆さん、どうされてるのでしょうか?

 

 

この日はわたしの誕生日。一人で軽〜く呑んでくるわ〜と言って外出。

近場の商店街で、撮影の練習、兼一人呑みです。

 

必然、足元撮影が多くなってしまいました。

御影石で商店街をリニューアルしたときは綺麗でしたが、直ぐに傷んでしまいました。 

どうして傷みやすい御影石にしたんだろ。

 

PA030002

 

 

この看板達、入り口塞いでんだけど。どのお店に言えばイイのか?

PA030003

 

 

何故か中華料理屋さんの路上投影。この商店街では目を引きますね。

PA030004

 

 

引き寄せられる様な美味しい匂いが店内から流れてきましたが、ここは我慢です。

PA030005

 

 

サインが潰れちゃいましたが、本格的なBARが...。今度、入ってみよう。

PA030006

 

 

まだ、綺麗なところも残ってました。

PA030007

 

 

お気に入りの立ち飲み!鳥吉さん。部活帰りの学生の胃袋を支えていますよ。

PA030008

 

 

で、一杯!誕生日おめでとう、俺!

PA030009

 

 

 

今日はこの辺で。弊Blogにお訪ね頂き有難うございました。

Olympus E-M5 / LEICA DG SUMMILUX.15mm F1.7

 

 


写真ランキングへ