早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

年末年始バーゲンの戦利品  @番外編

広告

 

 今日はショッピングblogです。 

 

 この冬はショッピングには出掛けないつもりでいた。

 近いうちにOLYMPUS PROシリーズの広角レンズを買うつもりだからだ。

 自分に弱いのでお金を使わない方法はモールには行かないという形をとっていた。

 

 しか〜し、家人の買い物に運転手として付き合ったりして禁じてを解いてしまった。

 根っからの意思薄弱。

 

 

 そして、 出会ってしまった。

 

 COLE HAAN "BENCHMADE" LEATHER SHOES - made in ENGLAND -

 

 予てから絶対に欲しいと思っていた上品なストレートチップ

 これでサイズが合わないならばサヨナラするんだが、10インチ・ワイドBでピッタリ。

 確実に逡巡した。キッカリ20分間。

 もう出会えないかもしれない。

 状態も良いのでかなりイイ値段がしたが、清水の舞台から飛び降りてしまった。

 

 

P1030001_1

 

 

 今は無きイングランド製の COLE HAAN 。

 而も 「ベンチ・メイド」。

 「ベンチ・メイド」とは 一人の職人が製靴の最初から最後までの工程を受け持つ、 最高級の靴です。

 とても品質がイイのです。

  

P1030003_1

 

 

こちらが購入した原宿通りのセカンドハンドショップ。

 

P1020073

 

 

 明日から仕事なので、ついでにこれから履く予定の靴を磨いた。

 妻が言うには1時間半は磨いていたと。

 我ながらアホだ。

 

P1030001

 

 

 

 自棄になって、このセータとニット帽も。遥かにレンズが遠のいた。

 

PC300018

 

 弊Blogにお訪ね頂き有難うございました。

 

 

 Olympus E-M5 markII / Olympus M.12-40mm F2.8 / LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 

 

 
写真ランキングへ