早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

大桟橋の朝 @神奈川県横浜市

広告

こんにちは、エイコク堂です。

横浜ぶらりの続きです。ホテルニューグランドで迎える朝。折角の休みだからお写ん歩したい。でも、遮光カーテンを開けると妻が起きてしまうので7時まで我慢して過ごしました。4時から7時までベッドでiPadをして過ごすのは意外に大変でした。7時にカーテンを少し動かすと妻が反応します。起きた妻に散歩に行ってくると告げて出掛けます。7時じゃ大して早くないけれど、犬の散歩やジョギング、ロードバイクなどいろんな人が居ましたね。

パシャパシャ撮りながら大桟橋まで歩いてみました。数日前にTVで海猿が放映されていて、ラストで大桟橋が写っていたのを思い出して歩いてみました。

10年以上掛けて建設した大桟橋は仕事柄よく記憶しています。ウッドデッキと天然芝生が斬新で好きデス。

この朝はくもり空でしたので、ほとんどの写真はLightroomでモノトーン調にしてあります。

T-8116463

 

 

T-8116465

 

 

T-8116471

 

 

T-8116478

 

 

T-8116483

 

 

T-8116485

 

飛鳥Ⅱに寄港してきました。 

T-8116490

 

 

T-8116495

 

 

T-8116502

 

 

T-8116512

 

 

T-8116515

 

 

T-8116516

 

今日はこの辺で。

弊blogをお訪ね戴き有難う御座いました。 

 

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M5 MarkII ボディー ブラック E-M5 MarkIIBody BLK

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 ブラック

 

ブログランキングに参加しております。宜しればポチッとお願い致します。


写真ランキングへ