早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

秘伝の大阪焼きそば@ぼてじゅう屋台ビビット南船橋

広告


船橋競馬場の横のビビット南船橋に来ました。

前夜から泊まっていた娘の友達と娘を駅まで乘せた帰りです。

娘の友達は178cmの綺麗な女性。LIVEで知り合ったそうですよ。彼氏募集中!

私も若い時LIVEに行っとくんだった(^。^)




実は10月にこちらでフリマをする予定で、その下見のつもりでした。

小雨交じりのせいか全く盛り上げってなくてちょっとガッカリです。出店中止だね!



この時の私は、腹は減ったし、二日酔いで気持ち悪いし、眠いしでヘロヘロ状態。

一番近いモールでお昼を済ませることにしました。

あっカメラ忘れた~ iphone  で撮りました(´;ω;`)ウッ…



2016c01c.jpg




このビビット南船橋ららぽーとTOKYO-BAYの隣にあって、

よくやってけるよな~って感心してしまいます。

案の定、お昼を前にしてかなり空いています。

フードコートなんで選択肢は豊富なんですが、こちらが美味しそうでした。

「 大阪道頓堀 ぼてじゅう屋台 」さんです。




f6b8b049.jpg




家内はお好み焼き。私は焼きそばをお願いしました。

お好み焼きはすこし時間がかかるそうですよ!


7fda80c6.jpg



やっぱり麺類になってしまうのは性でしょうか?

「秘伝の大阪焼きそば」です。

富士宮とか、横手とか、ひるぜん焼きそばがありましたが、ここは店名の通りで。



779bfa00.jpg



一瞬、ナポリタンかと思いましたが、太麺の焼きそばです。

数種類なのか、複雑なソースがおいしいですね。

甘いのか、辛いのか、おいしくブレンドされているようです。


9343d47f.jpg




家内のお好み焼きです。食べてないので感想は書けませんが、美味しかったそうです。


09b62c38.jpg



さすがに12時を回ると席が埋まってきましたが、

まだまだ、ららぽーとの比じゃありませんね。


09ba94fe.jpg



ビビット食堂! 都と言う感じが今一当てはまりませんね~。

ご馳走さまでした~!


このビビットにはかなり大きなすスポーツサイクル屋さんがありまして、

覗いて帰りますかね~(笑)

COLNAGO CX-1 EVO が欲しいよ~




8e2e8a1d.jpg