読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

餃子に引き寄せられました@亀戸餃子本店 初訪問

広告

亀戸餃子 本店 〜噂通りに美味しいです♫〜  


お早うございます。  
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。  

◆◆◆◆◆◆◆  


この日は亀戸にラーメンを食べに来ました。と言っても二郎ではありません。
ある方のInstagramを拝見して、綺麗なラーメンだなぁ〜と是非食べたいと思ってしまったからです。
フリーな一日は(たまたまですが)亀戸からスタートしますよ。

そのお店は11時半の開店です。
少し早く亀戸にトウチャコ。
う〜ん、どうしましょう。
お茶にするかの〜と路地の奥のナポリタンの看板の喫茶店に向かいましたが、何故かこちらに入ってしまいました。
”亀戸餃子 本店”さんです。

両国店は実食済ですが、亀戸本店は入ったことがありません。
店内を通りすがりに見ると空席多数で、ついつい入ってしまいました。

友人は代替わりをしてから、焼きが◯◯だと言っていましたが、先ずは食べてみないとね。





焼き場の後方に着席しました。
当然の様に聞かれます「お飲み物は?」「ビール大瓶」当然の様に応えます。
「餃子は2枚からです」「お願いします」てな具合です。




知らなかったが、他のメニューは無いんです。ライス食べたかったなぁと独り言。




洋辛子ははじめから。私の好みはお酢に辣油のみ。しかも少しだけが好きなんです。




来ました。一皿目です。想像通りのサイズに、こんがり強火の焼色が美味そうです。




早速、洋辛子を塗って、早速頂きます。




うん、野菜が一杯で食べやすい。美味しい。いいね〜。




勢い3枚目を注文。モヤシは3枚サービスだそうです。これにはお酢と醤油。いい箸休めになります。




2枚目の残りを移して、3枚目を平らげます。




両国のお味の記憶はもうありませんが、充分に美味しかったですよ。



何度も、この前を通ってるからね。一度くらい食べないと(^O^)と言う思いでした。
ご馳走様でした。
さて、ラーメン屋さんに移動しますか。もうお昼時間になっちゃいましたよ(^O^)

◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   

亀戸餃子 本店餃子 / 亀戸駅亀戸水神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



人気ブログランキングへ