読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

ラーメン二郎京成大久保店@千葉県船橋市 180回目

二郎京成大久保 拉麺 早食いエイコク堂
広告


こんにちは、エイコク堂です。

この日は6月18日のことです。

とは言っても朝シャッターでなくて、夕方シャッターなんです。
朝早くに船橋の朝市に出掛けて写真を撮ってたら10時を過ぎてたので朝シャッターは諦めました。

ミニラーはサービスラーメンですが美味いんです♫


ホーム二郎は京成大久保店です。って言っても良いですよね。180杯目だし。

ところで夕方シャッターはハラハラしますね。
シャッターの行列はお隣のイタリアンを過ぎて調剤薬局まで伸びる勢いでした。
イタリアンの入り口の前をしっかり塞いで列んでるんだもん。ビックリです。
イタリアンの手前で折返して、歩道のチビパイロンから並ぶんですよ。 ←気合だぁmemo風

今年23杯目の二郎京成大久保さんです。 



 


自転車の駐車位置を聞かれたりしている内に10番目位に後退でしたが、図らずも眉さんの目の前でした。




並んでいた方々のお顔で判断されたのか、ロットの杯数が少な目で、私は4ロット目でした。
とてもゆっくり、のんびり時間が流れて行きました。




お腹の虫が悲鳴を上げる頃になって、ミニラーメン600円がチャコ丼です。
夜は乳化度が上がっていますね。




久しぶりにセルフカプサイシンO~N!でごザイマスだ。
ちょっとむせながらズバズバ頂きます。 
うま~~~~い!




ブタは写真のを含めて4個入ってました。うまいなぁ~なんでこんなに美味いのかなぁ~(^^)




もうほとんどKK。最後のゴックンを我慢しやした(´;ω;`)ウッ…




夕眉なのに、空が綺麗です。食べ足りないけど。我慢我慢。来週、健康診断だしね。




K店主、奥様、ご馳走様でした。
旨いミニラーメン!でした。
ありがとうございました。 


船橋漁港のblogはこちらです。

afromanjaro.hatenablog.com

 





◆◆◆◆◆◆◆ 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   
 

   
B級グルメランキングへ