読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

トリコロールシノワ船橋東武百貨店@千葉県船橋市 初訪問

広告

 

こんにちは、エイコク堂です。

船橋市民まつりを楽しんだ後で東武百貨店に移動。
妻に連れられて1階の貴金属や化粧品という男子が居づらい売り場をウロウロ。
自分好みの紳士服のフロアーで一息ついたと思ったら、お茶をしたいと発声がありました。
地階の甘味処みはしを覗いてみると長蛇の列で断念。
催事場の物産展を見るつもりで上階へ行く途中で見つけました。

トリコロールシノワさんです。

まったく知らなかったシノワさんで中国茶を♫

 
失礼ながら、何度も船橋東武に出入りしていながら、お店の存在に気づきませんでした。
窓からは船橋駅北口が見下ろせる眺めの良いお店です。

客層はあまりお若い方は少ない様ですね。
東武の上層階はわたしの様な年齢層が多いのでしょう。

大好きな街 船橋のお店を勝手に紹介する船橋シリーズ!



 

喫茶?中華?飲茶もありますね。
ということで早速注文します。

妻は仙草ジェリー入りクリームあんみつドリンクセット1,183円です。
仙草を含んだゼリーのあんみつと説明があります。
説明書きはゼリーだから、商品もゼリーで良いんじゃないのかなぁ。

ドリンクは中国茶の中から鉄観音茶をチョイス。
これだけで751円しますのでお得ですね。




私はフルーツ愛玉子ドリンクセット1,080円。ドリンクはジャスミン茶にしました。
ジャスミン茶は単品だと751円です。
いい香りを楽しみながら、小一時間過ごしました。2~3杯飲めますよ。




愛玉子ジャスミン茶も中々のお味でした。
男子は私だけでしたが、良いお店ではないでしょうか。


船橋駅を抜けると、市民まつりはこれからが佳境の様でした。






◆◆◆◆◆◆◆
 

トリコロール シノワ 船橋東武百貨店

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。  
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。 

 

人気ブログランキングへ