早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

M.ZUIKO 25mmで雨の船橋をぶらり @千葉県船橋市

広告

T-7094422

こんにちは。エイコク堂です。

ネタ切れで更新が滞っておりました。雨が降るとさらに遠ざかってしまいます。この週末は房総の先の朝市を見に行こうと家人と決めていたのですが生憎の雨。雨だと市は中止らしいんですよね。早起きの私と妻は仕方がないので新調したソファにうずくまり、ゆっくりと寛ぎました。早く起きると午前が長いんですよ。

久しぶりに週末の休みが取れた娘は、行くつもりだったcinema staffのLiveに睡魔が勝ったらしくランチ時になってやっとリビングに出てきました。

ランチに外出するとと幸いにも小ぶりの雨に変わりました。船橋市の本町辺りにやって来ました。雨ならば防塵防滴仕様のPROレンズでと思いましたが、大した雨ではないのでolympus25mmf1.8でスナップ撮りです。雨の日のお写ん歩ははじめてだなぁ~と思いながら、やはり家族と一緒だと楽しいです。 

T-7094426

T-7094431

 

ランチは船橋の代表的な通り沿いの2階にある女子会向きのビアレストランです。 

T-7094441

T-7094450

T-7094448 

T-7094464

T-7094473

T-7094481

娘と出掛けると楽しいですね。勿論、妻ともですが。わたしは当然の様にランチビールを飲み、至福のひと時を過ごしました。このあと、もう少しお写ん歩しましたので後日Blogにしたいと思います。

 

見直すと各々の写真に統一感がなかったですね。勉強します。

今日はこの辺で。

弊blogをお訪ね戴き有難う御座いました。ではでは。

 

 

 

ブログランキングに参加しております。宜しればポチッとお願い致します。


写真ランキングへ