読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

Egg's ThingsららぽーとTOKYO-BAY店@千葉県船橋市 初訪問

愛着の街 船橋 甘味 早食いエイコク堂
広告


こんにちは、エイコク堂です。

昨日の記事の回転寿司の銚子丸から三番瀬に行って来ました。

 
三番瀬の記事はこちら( ↓ ) 

afromanjaro.hatenablog.com

 


涼しいところでデザートに生クリームモリモリを食べたいと言う家人とららぽーとに戻って来ました。
ららぽーとには去年の暮れにオープンしたEgg's Thingsがあるんです。

いや、わたすがパンケーキは・・・・と言うと、ビールもあるよ!と言われ頷きます。

到着すると当然の様に外待ちです。
二郎で外待ちは慣れていますが、小奇麗なEgg's Thingsにはどうもね~。
家人と一緒だから待ちました。
40分待ちです。かなり早いそうですよ。
パンケーキに40分だなんて考えられませんね~二郎なら2時間でも平気だけど。

生クリーム盛り盛りを横目にハワイのル~ビ~♬

 

そして、気がついたんです。
家族とおしゃべりをしながら待つ40分はなんて楽しいんだと。アッと言うまでした。

大好きな街 船橋のお店を勝手に紹介する船橋シリーズ!



 何もかもがハワイアンですね~。





アロハを着た女性に導かれて、奥のボックス席に着席。いい席だそうですよ。




ビ・ビ・ビールは???? メニューに無いんだもん。
別のメニューを持ってきてくれて、あっさり注文が出来ました。
FIRE ROCK! お初です。




なんかとても絵になりますね~(^O^)




来ました。妻と娘のパンケーキです。ふたりでひとつ。凄い大きさです。
他のお客さんは一人で一つ頼んでますけど、食べられるんでしょうか?




ストロベリー ホイップクリームとマカデミアナッツと言うらしいです。
わたくし、見ているだけで口の中が甘くなってきました(笑)




あっ、これ。わたしのビールのおつまみにサイドオーダーでカルアポークとキャベツです。
ちょっと塩っぱくて美味しんですけど、ビールが足りなくなりそう(笑)



見渡すと男性もたくさん食べてましたよ。パンケーキ。
わたしはビールがあって良かったです。
客の回転は悪そうだけど、人気のお店を経験できて楽しかったです。



◆◆◆◆◆◆◆◆

エッグスンシングス ららぽーとTOKYO-BAY店

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   


人気ブログランキングへ