早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

さよなら船橋オートレース場  その2@千葉県船橋市

広告

 昨日の船橋オートの記事の続きです。

 

 最終開催日は春分の日の振替休日でした。

 何時から始まるのだろうと思い、ググってみると午前10時からと判明。

 10時半くらいに愛機リトルカブで向かいます。

 原付きで行ったのは船橋オートに敬意を評してのこと(笑)

 

 原付きは二段階右折をしなければならないので、オート場の裏口からソロリソロリと入場。

 初めてなので、警備員さん達の視線を気にしながら、駐車場内を逆走し正面に回ります。

 広い駐車場を原付き置き場に停めて、いよいよ入場。

 

 船橋オートの雰囲気が伝わる写真を並べてみました。 

 

T-3210287

 

 

 

T-3210298

 

 

 

T-3210296

 

 

 

T-3210300

 

 

 

T-3210302

 

 

 

T-3210305

 

 

 

T-3210301

 

 

 

T-3210306

 

 

 

T-3210319

 

弊Blogにお訪ね頂き有難うございます。

もう少し続きます。

 

 

  

 

 

 

 

 
写真ランキングへ