早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

M.ZUIKO 45mmで京成大久保をぶらり  @千葉県習志野

広告

T-7024342

こんにちは、エイコク堂です。

暑さを避けて夕方から家の周りを歩いてみました。本当はMFレンズでハイレゾ撮影に挑戦したかったんですが、心地良い風が吹いていてお写ん歩に切り替えました。

午後4時過ぎでしたが日差しは強く、軽く日焼けしちゃいました。今、腕が痒くて堪りません。ご近所の半径2㌔程度ですが、本格的な畑や家庭菜園が多く、商店街ものんびりとして長閑な京成大久保です。

  

T-7024359

 

T-7024345 

 

T-7024365 

 

T-7024368 

 

T-7024369 

 

T-7024375

 

T-7024360

45mm f1.8 は本当に良いレンズですね。

最後から数えて2枚目だけ25mm f1.8で撮っています。

今日は少し遠くに出かけたいです。

 

今日はこの辺で。

弊blogをお訪ね戴き有難う御座いました。ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。宜しればポチッとお願い致します。


写真ランキングへ