早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

午後の山下公園2016 @神奈川県横浜市

広告

こんにちは、エイコク堂です。

ホテルニューグランドに荷物を預けに立ち寄り。荷物を預けるだけでもニューグランドの接客は感心します。 ロイヤルパークホテルも好きだけど、何となく若く感じるんですよね。チャックインはまだですが、窓から夜景を撮るには何階くらいがベターか聞くとちゃんと答えてくれます。

ホテルを出て目の前の山下公園をお写ん歩。D5500を買った妻も楽しそう。とにかく軽い軽いと。わかったから早く撮れって。夫婦で同じ趣味なのは良いけれど、気がつくとお互いが離れ離れになってるのは面白いです。 

T-8106263

 

お決まりのOLYMPUS M.25mm F1.8で撮影。 

T-8106278

 

歩道でしたが居ましたよ。アイスクリーム売りのおばちゃん。暑いので嬉しい。

T-8106274

 

木陰で涼んでも涼しくない。

T-8106280

 

船で海風にでもあたって涼みたい。

T-8106282

 

みなとみらいは明日にしよう。

T-8106284

 

これはOLYMPUS M.45mm F1.8 開放の方が良かったかな。 

T-8106288

 

窓は開かない船なのね。

T-8106292

 

高いところが苦手な妻同伴なので登るのは無理。一回登ると翌日は100円で登れるのに。

T-8106293

 

いいなぁ~親子って。我が娘はシンガポールの空でも見てるのかな。

T-8106297

 

マリンタワーの一階でHEARTLAND休憩です。あづいし。

T-8106302

 

外席でお食事してるひとは妙に爽やかに見えました。あかいくつ号に明日乗ろうかな。

T-8106307

 

今日はこの辺で。

弊blogをお訪ね戴き有難う御座いました。 

 

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M5 MarkII ボディー ブラック E-M5 MarkIIBody BLK

OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 ブラック マイクロフォーサーズ用 単焦点レンズ

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 ブラック

 

ブログランキングに参加しております。宜しればポチッとお願い致します。


写真ランキングへ