早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

お値段以上の大衆居酒屋@大金星 船橋店 2回目

広告

今日も(勝手に大好きな街 船橋を紹介する)船橋シリーズです!
この日は仕事が早く終わってまだ明るい時間帯です。
(少し前の記事です。ゴメンナサイ)


こんにちは~エイコク堂です♪
(^O^)



同僚が先に散策して来たらしく「一平は満席だったわ~」って報告があり、
では、こちらのお店に「大金星」さんです。

大金星さんは都内でもちらほらお見かけしますが、
「お値段以上の大衆居酒屋」がキャッチです。←ちょっと意味不明

15時から営業しています。嬉しいですね~(^O^)

d89eef8d.jpg



キンキンに冷えたジョッキを通り越して、凍ったジョッキで乙ビーで御座います。
グビグビ~(^O^)
うめ~と同僚に先に言われ、出鼻をくじかれましたぜ!

5880d5be.jpg



とりあえず、サラダを食べる同僚。
これが同僚の健康を気遣ってるぞ~って言う行動パターンです。
野菜サラダの方がイイと思うけど。


0dc51936.jpg




そして、胡瓜!これ、漬物なので塩分を気にして、手を出さないでおきましたわ。

f5d8d293.jpg




もう一人の若い同僚は「ゴールデンサワー」ですわ。
これはお酒とオロナミンCリポビタンDソーダの割もんです。
一杯で止めてました~WAHAHA!

7eff0e69.jpg



こちらは男前料理というシリーズがあって、これは「男の肉じゃがのハーフ」です。
全然、ハーフサイズじゃなくてビックリ。
これ、モロ炭水化物なんで、私は遠慮しときましたわ。

1566214d.jpg




これも名物のもつ煮込み!これはハーフじゃないですが少々小ぶりでした。
これは私も頂きました~ウマシですな(^O^)

6382c75e.jpg




絶賛ダイエット中なので、後は「生レモン入りハイボール」を3杯飲んだでしょうか。
これ、サッパリしてウマシです。
気に入っちゃいました(笑)

bdda6302.jpg




そして、名物の「屋台風鉄板焼き焼きそば」
作る時間帯が決まっていて、大量に作るから美味いらしいです。

しかし、このお店は「名物」が多いな~(^O^)

8ef45bf2.jpg




ネギぼっかけ盛りです。
流石名物~というほどではないですが、タレが甘くなくて美味しいかも??

6bb5d89a.jpg




3時間も滞在してしまいました。
男3人で楽しいハワイネタで盛り上がりましたわ~マジです。

90138b66.jpg




すっかり、暗いですが、これからって言う時間帯です。
ご馳走さまでした。