早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

ハーブで安らぐし@フラッグスカフェ FLAGS Cafe 東武船橋店 1回目

広告

全国の数店舗ある4℃プロデュースのカフェです。
東武百貨店船橋店の4階にあります。
FLAGS Cafe 船橋東武 さんです。

妻との上野精養軒でのランチのあとに、ロクシタンへ行ってから、こちらに来ました。

こんにちは~エイコク堂です♬
(^O^)


昨日の記事に続いて勝手に船橋を取り上げる船橋シリーズです!

こちら、窓が大きくて気持ちが良いですね~(^O^)

IMG_2444


さきほどの精養軒では、おなかが一杯と言ってフライやフリッターをわたしのパスして来たのに、どうしてケーキセットが頼めるんでしょう(笑)


これは、妻がお願いしたショートケーキだったかな? 生クリームが食べたいそうです。

IMG_2436


う~ん、なかなか綺麗で美味しそう。
IMG_2434


そして、わたしのハーブティー! 確か、ハニージンジャーだったかな(^O^)
やっぱりハーブティーはいいね~。気持ちが落ち着くもんね。

IMG_2439


殺風景な船橋駅北口も鳥瞰的にみるとまあまあでしょうか。景色を見ながら、妻の話を聞き流してたら、あっという間に一時間も経ってました。

BlogPaint


ごちそう様でした。お店のスタッフさんは皆親切でいい感じの方ばかりでした(^O^)

おしまいで御座います。



フラッグスカフェ 船橋東武店
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:カフェ | 船橋駅京成船橋駅東海神駅






人気ブログランキングへ