早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

立ち飲みスタイル@肉の店鳥吉 25回目

広告

北海道から帰って来てから3週間、ちゃんと呑みに行っていないなぁ~と真面目なフリをしています。
夏休み第二弾は夏ではなくて秋にしようかと。
だから、ちょっと貯金しないとなぁ〜京都に行きたいと思ってます。
ベタだけど、貴船や伏見稲荷に行きたいな〜って思ってます。
色々調べないとね(^O^)

こんにちは~エイコク堂です♫
(^O^)


なんか暑くて、大好きな船橋まで出るのも億劫なんですよ。
なかなか家を出たくないんですよね。これを世間ではデブ症と言いますね。

でも、妻も鳥吉さんだと、気楽におくり出してくれますよ(笑)

IMG_2829


暑い日にスッキリに呑むには、ホッピー製薬の白液ですよね(^O^)
甘さが無くて、スッキリさっぱり呑めます。

IMG_2821


そして、わたしの定番のキャベツナムルです。これ、止められないです。

IMG_2824


焼き物は、厚揚げ串、白モツ串です。バテない様にニンニク醤油味にしてもらいました。ギタギタしてますね。

IMG_2825


つくねは、塩です。さっぱりで味があります。

IMG_2830


ここで味変で、鳥吉ハイボール!梅味でした。そんなに美味しくないけど、バテ防止には良いですね。

IMG_2832


最後は、山芋串。これ、意外に美味しい。サクサクしているのは乾燥してるからかな(笑)

IMG_2833

 
こんな暑い日は、焼鳥屋さんは大変だなぁ~なんて心配したりして。

BlogPaint
 

週末は、眉ニ詣でから、バーベキューなんで、二郎は我慢しました(^O^)

おしまいで御座います。


〈お願い〉
この駄ブログへのリンクや写真の転写等は、ブログやSNSにて相互コメント等のお付き合いのある方、既に面識のある方のみでお願いしております。
希望される場合はコメント等で事前の連絡をお願いします。

 

関連ランキング:焼き鳥 | 京成大久保駅





人気ブログランキングへ