早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

金宮焼酎はクセがなくて好き!@大衆酒場 増やま 9回目

広告

この日は昼呑みをしました。大好きな街 船橋を紹介する船橋シリーズです!
(お盆の記事です。遅くてスミマセン。)

船橋に到着したのが、午後1時45分で、真っ先に頭に浮かんだのが「花生食堂」さんと「増やま」さん。
午後2時に営業しているからです。
友人と一緒だったので「増やま」さんに決め、お店の前に行くと、お客さんが2組開店を待っていました。
相変わらずの人気店です。午後2時開店~20分で満席になったもんね。
自分たちが呑んでいて言うのもなんだけど、昼呑みの人って多いのね(笑)

この日はかなり呑みました。2時間は居たんじゃないかな~。
まずは、キンミヤのボトルをキープ。氷と水はサービスだから。
普段は、あまりアテを頼む方じゃないけれど、珍しくあれやこれやと摘んだ。
写真はランダムに貼ったけれど、プリン体も塩分も気にせずに呑むとやはり楽しいな~(^O^)

Untitled



DPP_0026



DPP_0027



DPP_0028



DPP_0029



DPP_0030



DPP_0031



DPP_0032



DPP_0033

金宮を空けて、酎ハイ(ボール)を数杯のんだのは覚えています。

DPP_0034



Untitled



Untitled


前回の記事でお盆もやってるらしいから、多分来るだろうな!って書いたけど、来ちゃったんだよね。
翌日にはエアコンが増強されたらしいので、より快適になっていると思います。 

 〈お願い〉
この駄ブログへのリンクや写真の転写等は、ブログやSNSにて相互コメント等のお付き合いのある方、既に面識のある方のみでお願いしております。


 

関連ランキング:居酒屋 | 京成船橋駅船橋駅東海神駅