読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

しゃぶしゃぶ温野菜 京成大久保店@千葉県習志野市 初掲載

地元 習志野 食堂・レストラン 早食いエイコク堂
広告


こんにちは、エイコク堂です。

今日の記事は京成大久保駅前のしゃぶしゃぶ 温野菜 京成大久保店です。
えっ、しゃぶしゃぶ温野菜? そうなんです。Blog初掲載です。
地元商店街に根付いて安定のお店ですよ。
 

我が家は食べ放題は赤字、でもここは野菜が魅力です♫


京成大久保駅「学園おおくぼ商店街」のお店を訪ね様シリーズ!です。


もう何回、温野菜しゃぶしゃぶ京成大久保店を利用したかわかりません。
たぶん、数十回は利用しているはず。
系列の牛角はあんまり好みじゃないが、温野菜は何故か来てしまう。

毎度のことですが我が家は食べ放題は元が取れません。この日もお肉は4皿位。
あとは野菜ばかりを注文します。
まさに温野菜しゃぶしゃぶです。

この日は目出度いことがあり、家族で外食になりました。



 


まずは乾杯。 この場合、アルコール飲み放題は私だけです。




健康のためなら死ねる!ほど健康志向なので、薬膳出汁と豆乳だしをチョイス。
薬膳出しは少し追金が掛かりました。




最初のセットです。このあと、野菜をどんだけ注文したでしょうか。




そういう意味では牛豚コースにする意味がなかったんじゃね~(^O^)




ブラックニッカクリアのソーダ割り。とても飲みやすいので好きデス。




ソーセージを湯がすのも好きです。えのきと椎茸もどんだけ食べたか。




少し後悔したレモンサワー。ちょっと、あれだったわ。




ブラックニッカクリアの水割り。マドラー要らないんだけどね。



薬膳出汁&豆乳出汁で健康に気を使い、アルコールは飲み放題。
すこしだけ矛盾があるけど、楽しい夕食でした。

 

◆◆◆◆◆◆◆ 

しゃぶしゃぶ 温野菜 京成大久保店

しゃぶしゃぶ 温野菜 京成大久保店しゃぶしゃぶ / 京成大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   



人気ブログランキングへ