早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

市場のロースタリーカフェ@BeansHouse+plus cafe 船橋中央卸売市場店 2回目

広告

船橋中央卸売り市場の玉芳さんの冷やしたぬきからの続きです。
今日も勝手に船橋を紹介する船橋シリーズ!


こんにちは~エイコク堂です♪
(^O^)/



市場内のロースタリーカフェBeansHouse+plus cafeんに来ました。

435480bd.jpg




実は11時前にリトルカブで市場に到着したときには満席でした。
そして、いまは半分くらいのお客の入りです。
これなら、マンデリンが飲めるかな~と思ったんですが、なんかお店がバタバタ状態....。

とりあえず、この日のサービスコーヒー「ペルーチャンチャマイヨ」の袋を手に取って店内に。

d9250200.jpg




この土曜日はご主人とお父様のほかに、奥様も居りました。三人体制です。
まあ~とにかくバタバタです。
ご夫婦が揃うとこの様になるんでしょうか(笑)我が家と一緒にすんなよってか。

5c760ad1.jpg




店内で飲むのは断念し、豆のみ挽いてもらって帰る事にしました。
暇なんで、焙煎機を撮影。結構な熱は放っていましたね。

e1da1a1b.jpg




アイスコーヒーも落とすまで市場内の見学を勧められている方も居りました。
ほかで聞いたところでは、このお店はいつも混んでるらしいですね。

午後のバドミントンに向けて、綺麗な青空の市場を後にしました。

5dff9976.jpg




これは、帰宅後の撮影。ペーパードリップ用に挽いてもらいました。
とてもお買い得ですよね。

76227fb6.jpg



おしまい