早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

ランチブッフェでは上等だと思う@restaurant ハーモニー 初訪問

広告

レストラン ハーモニー ロイヤルパークホテル ザ 汐留 24F 〜休日ランチはブッフェスタイル♪〜  


お早うございます。  
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。
最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。  

◆◆◆◆◆◆◆  


勤務先の福利厚生の恩恵を活用しにホテルブッフェに出掛けました。
新橋からすぐのロイヤルパークホテル ザ 汐留です。
まさか、休日にも新橋に来ることなるとは思いませんでした(^O^)

先日、京都旅行をして来た家人は、ロイヤルパークホテル ザ 京都が甚く気に入ったらしく期待してます。
ロイヤルパークホテル ザ 汐留 24F レストラン ハーモニー”さんにお邪魔しました。

事前に予約が必要ですが、そのためか入店はスムーズでした。


 

このホテルは仕事で良く利用しますが、ハーモニーに入ったのは初めてです。


 

明るい時間ですが、ツリーは綺麗でした。記念撮影する方が大勢いるのにはちょっと驚きましたが。




東京タワーが見える席に案内頂き、早速ビュッフェスタートです。


 

まずはこちらから。
ほぼメインと言っても過言じゃないフォアグラ入りオムレツ トリュフソースです。
刻んだフォアグラが沢山入っています。アツアツです。とても美味しいです。



 
そして、メインの二番手。キノコとフォアグラのリゾットです。これはまぁ〜まぁ〜です。


 
更にメインの三番手。
ローストビーフのおろしポン酢ソース パタゴニアソルトで頂きました。
ランチでこれが頂けるのは良いですね。


 

あとはズラッと写真を掲載します。◎魚のオーブン焼き サフランバターソース


 

ペンネアラビアータ


 




 





 
◎海老とクスクスの冷静 タプナードソース


 

◎スモークサーモのトラウトとブロッコリーのサラダ


 

◎コカブ入り茶碗蒸し


 

◎ヘーゼルナッツとミックススパイスをまぶした豚肉のスチーム


 

◎コールドチキンと胡麻味噌風味


 

◎バナナのフランベ ココナッツシャーベット添え ココナッツシャーベット嫌いです。


 
我が家はブッフェでは中々元は取れないんですが、まぁ〜まぁ〜楽しめました。
品数は全体的に少なめですが、質の高さで勝負している様で、皆美味しかったです。

お天気がイマイチだったので、レストランから見える東京タワーはイマイチ映えてませんでした。



一時間半は短いと思ったけれど、話をしながら食べて丁度でした。
しかし、ブッフェなのに家人の誰もお代わりしなかったなぁ〜。
ご馳走様でした。

◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   

スペシャリティレストラン ハーモニーフレンチ / 汐留駅新橋駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



人気ブログランキングへ