早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

ホノルルコーヒー イオンモール幕張新都心店@千葉市美浜区 2回め

広告

 

こんにちは、エイコク堂です。

イオンシネマでシンゴジラを堪能したあとのティータイムです。
いつも混んでいるスタバよりも、いつも空いているホノルルコーヒーにお邪魔しました。

イオンシネマは、ゆっくり出来て、設備的にも良い感じですね。
10分前入場が少しだけ不満ですけど。

リゾート風でまったり出来るカフェですな♫

 
イオン幕張新都心開業当時に一度利用したホノルルコーヒー。
いつもそんなに混んでないので穴場じゃないかしら。

ダイバーシティ東京店も空いてる感じですしね。



シンゴジラの感想を聞きたかったので、長テーブルの席の角を確保。

ほぉ~充電用のコンセントもあり、椅子も適度に固くてなかなかアヅマしいです。




生クリーム好きの妻はカフェモカ、わたしはコナブレンドコーヒーです。
フレーバーコーヒーも美味しいんだけど、この日はコナブレンドの気分でした。




あれ?また何か甘いものを。。。Gateau Au Chocolat
ガトーショコラです。生クリームですな。



絶対に穴場ですよ。オススメです。



◆◆◆◆◆◆◆◆

ホノルルコーヒー イオンモール幕張新都心店

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   


人気ブログランキングへ