早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

モカシフォンケーキ&コナコーヒー@ホノルルコーヒー幕張新都心店 初訪問

広告

イオン幕張新都心に行かれた事がある方はご存知ですが、とにかく広い。
全モールはとても歩けません。
目的のモールを調べて、その近くの駐車場に留める事をお勧めします。


こんにちは~エイコク堂です♪
(^∇^)


ランチの後は、「ホノルルコーヒー」さんでコーヒーブレイクです。
他にもいろいろな選択肢がありますが、今日はこちらへ。

f841bf5d.jpg




店内はオサレな感じです。ダイバーシティ店が日本一号店なのか。
ここは頑張って、買ったばかりのミラーレスで撮ってみました。
(2個前のオニヅカタイガーの記事もミラーレスです)

a47d78a7.jpg




腕が悪くても、写真は綺麗に撮れてるのかな~よくわからんです。

807fbae3.jpg




一応、絞り解放で20cmまで寄れるらしいです。

ac5b4b86.jpg




JPEGで撮影して、未加工(トリミングもせず)です。モザイクとスタンプを入れました。

シフォンケーキはちょっとパサ感が強かったですが、クリームは美味しいです。

a0804ff4.jpg




ぼけもいい感じに入ります。ミラーレスでもレンズ次第では綺麗に入りますね~

f276b0f5.jpg





という訳で、ホノルルコーヒーのレポはカメラネタになりました。

コナコーヒーはコナブランドを感じさせる香りと味でした。旨いコーヒーです。